image

オールカマー(G2)

 
 
 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
    • 2017年09月18日
    • 中山10R 浦安特別
    •  
    • 3連単(最大購入金額)
    • ¥232,100

    • 2017年09月18日
    • 中山12R 3歳上500万下
    •  
    • 3連単(最大購入金額)
    • ¥47,500

    • 2017年09月17日
    • 阪神9R 夙川特別
    •  
    • 3連単(最大購入金額)
    • ¥472,700

    • 2017年09月16日
    • 中山11R レインボーS
    •  
    • 3連単(最大購入金額)
    • ¥1,263,000

    • 2017年09月16日
    • 阪神6R 3歳上500万下
    •  
    • 3連複(最大購入金額)
    • ¥109,750

    • 100万馬券、本当に本当にありがとうございます。私の競馬人生で、この配当は初めてです。なにげなくハイボルさんの最終プランに参加して、本当に良かったです。 またお願いしますね。

    • リッチー様

    • 100万馬券、初めて的中しました!! 本当に、これぐらいの配当が当たるんですね? 少し失礼な言い方をしてしまい申し訳ありません。しかし、今だに信じられません。パットに200万振り込まれて更に実感しました。本当に有難うございました。

    • 匿名様

    • 昨年末の時も100万馬券的中をして頂きましたが、今回2回目の100万馬券的中ありがとうございます。 私の競馬人生でハイボルテージさんでしか100万馬券当たっていないので、これからも宜しくお願いします。

    • 匿名様

    • 今回、初参加のエージェントJACKでしたが、全てのレースが的中してくれると思っていなかったので、本当に良かったです。オッズに関しては、もっとあればというのが本音ですが、こればかりはハイボルさんのせいではないので、自分的には納得しています。まずはレースが当たらないと意味はありませんからね。そいういう意味では4鞍的中は素晴らしいと思います。今後も参加していたきたいと思わせる物でした。ありがとうございました。

    • 匿名様

    • 抽選に参加出来てJACKには期待していました。過去にハイボルテージさんで10万馬券は何度か的中貰っているんで、1鞍ぐらいは10万馬券を期待していましたが・・・ 配当面では物足りない部分はありましたが、その分4つも的中したので、その点は良かったと思います。またJACKがあれば参加したいので、抽選の方は宜しくお願いいたします。

    • 匿名様

     
  •  
  •